WiFiやプロジェクタもあります!都内で人気の貸し会議室とは

貸し会議室について、その概要や利用・活用法、都内の人気会議室を紹介するサイト

都内の貸し会議室を料金・特色・人気度などから紹介

この記事をシェアする

貸し会議室提供業者、価格や大手から選ぶ

(1)C's SPACE
渋谷、新宿、江東区、横浜の各駅1分~5分という好立地で貸し会議室を提供している会社です。
Wi-Fi、電源、ホワイトボード、プロジェクターは無料貸し出し。
どの会議室も12名以上、場所によっては16名程度で利用可能なコンパクトさ、オシャレな内装で、上場企業や著名人の利用も増えているそうです。

(2)TKP貸し会議室ネット
直営会議室の数が業界でナンバーワンのこの会社。
北は北海道から南は沖縄まで、更にニューヨーク、シンガポール、台湾、マレーシアにまで会議室を持つという最大手で、もちろん都内にも会議室は多数。
1人の利用から数百人を収容できる会議室まで、多種多様な要望・希望に応じた会議室を用意できる大手ならではの対応力が魅力です。

特色ある貸し会議室のご紹介

(1)ユナイテッドシネマ豊洲
音響に優れ、大人数を収容できて、しかもスクリーンは巨大な施設と言えば、映画館。
ユナイテッドシネマ豊洲は、何と映画館を会議室としても利用可能。
自社制作コンテンツや紹介ムービーを大スクリーンで披露する会社も増えています。
需要にマッチするなら、是非選択肢の一つに加えてみて下さい。

(2)シェアサロン古民家asagoro
収容人数最大30名ほどのこの会議室。
阿佐ヶ谷に有るのですが、何とこの会議室、平屋建ての古民家を改装したもの。
築90年を超えるこの趣ある会議室。
少し変わった所で集まりたい、サークル活動にマッチした場所を選びたい、などの場合におススメです。

(3)スペースマーケット
最後は会議室検索サイトをご紹介。
会議だけでなく芸能、趣味含め、総合的な検索ができるレンタルスペース検索サイトです。
特徴的なレンタルプラン、貸切プランのピックアップも行っています。